2017年12月7日木曜日

完全復活

壊れたノートパソコンが完全に治った。
Gメールもさっき繋がる用になった。自分でも感心しています。
まったくの素人がよく治すことができたものだと褒めてやりたいです。
動きもサクサクと動きます。このままバックアップすればいいですね。

マイクロソフトやデルに電話して良かった。
お世話になりました。
これで年賀はがきも作ることが出来ます。

{コーヒー情報}
*ブラジルキャラメラードが残り少ないですが明日焙煎日ですので
全部揃います。

{煎人の独り言}
今年もあとわずかです。配達していても道路が混んできました。
まだ年末気分にはなりませんがそろえるものは毎年同じですから
準備しておかないとならないけどやる気にならない。
お飾りや、飾り餅、などもどうしようか悩んでいます。
時間が経つのが早く感じるので2~3日のことだからやめてしまおうか
と思います。周りの人も止めてしまった方が多くなりました。
伝統、仕来り、をどうするか考えたいと思います。

じゃあまた