2018年1月12日金曜日

焙煎しています

今朝も暗いうちから店に来ています。
昨日帰りに暖房の予約をするのを忘れてしまい焙煎小屋が冷えていて
温めるのに時間がか煎り始めが遅れてしまいこれからです。
早起きしたのに。。。悔しいですー(*'ω'*)

{コーヒー情報}
バリ神山をやります。今回で生豆が終了となります。
気持ち浅く焙煎してみる予定です。

パナマが農園変更になります。
ベルリナ農園の樹齢100年の木から収穫したスペシャルリザーブです。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
今年も初詣に三島大社に行ったのですが、例年より人が少なかったように
感じていましたが配達でお客様と話をしているなかで、同じように感じて
いたようです。自分も今年は初詣以外外出することが無く
箱根駅伝を2日間全部見たのは初めてでした。

なんでだろう?たまたま今年なのか、高齢になったからなのか?
面倒くさいのか?何もしないと残り少ない人生の時間が
無駄になったように思えてしまう。
予定を立て、計画して実行することかな・・・
じゃあまた