2018年1月19日金曜日

焙煎終了

さっきまで焙煎していました。
店頭でコーヒーの抽出したり、豆の販売しながらの焙煎でしたので
時間がかかりました。
やっと予定の数ができました。

{コーヒー情報}
コロンビア・クレオパトラ本日の焙煎で生豆が終了です。
次回はコロンビア・エメラルドマウンテンを提供します。
缶コーヒーにエメラルドマウンテンがありますが同じに考えないでください

   今回入荷した「コロンビア・エメラルドマウンテン」です。
   12kgの袋に入って2個箱入りになっています。
高額なので入荷量が少なくなっています。

ケニアの生豆が今回で欠品になってしまいました。注文はしてありますが
次の焙煎日までに入荷されてくればいいのですが・・・
最近は運送業者の人材不足で荷物が遅れる傾向です。
特に麻袋は嫌われている品物になります。

じゃあまた