2018年1月9日火曜日

こんばんは

今日は焙煎日でした。
早朝より焙煎していました、忙しくてやっとこの時間にパソコンに
触れる時間ができました。
アタフタしています。1人いなくなると大変です(*'ω'*)
家に帰れば痴呆の母親に振り回されて、休まりません
今日もこれから家に帰るとどうなっているのか心配です。

{コーヒー情報}
*すべての珈琲豆は揃っています。

東チモールが最近さらに人気商品になりました。
今回も煎った先からバンバン出ます。配達分あるか心配です。

コロンビア・クレオパトラ 農園名が気に入ってご提供しています。
中煎りでは少しシワが気になるので今回の入荷分が終わったら
他の農園にするつもりです。

{煎人の独り言}
店頭に置いてある雑誌を変更しました。
始めて取り扱う雑誌にしました。
若い人用、女性用、一般用、と考えて置いてみました。
また、1年位様子をみて変更していこうと思います。

じゃあまた。