2018年2月15日木曜日

ストレス

風が昨日から強く体感温度が寒いです。
配達で車の中では暖かいのですが外に出るとまだ冬です。
店頭でも強風の時にはのぼり旗は出していません。

冬季オリンピックはなかなか金メダルが取れませんね。
でもメダルを取れるだけでもすごいことなんだけどね。
期待が大きい分大変かな

{コーヒー情報}
*全体的に珈琲豆が残り少なくなってきました。

*現在「ガリオンブレンド」にはコロンピア・ピコクリストバルが混ぜてあり
ベースになっています。

{煎人の独り言}
毎日、痴呆の母親介護でストレスが溜まってきました。
本人は何もストレスがないので、絶好調です。
どれだけ寒くても風邪さえひきません。食欲はすごいです。
いつまで続くのかな。

じゃあ今日も配達日ですので行って来ます。