2018年2月17日土曜日

ついに・・・

ついに・・・その1
冬季オリンピックでついに金メダルが取れた
フィギュアスケートの羽生くんが66年ぶりのオリンピック連覇で
金メダルを取った。しかも宇野くんも銀メダルを取り2人の日本人が
表彰台に上った。素晴らしいことです。
前評判では今回のオリンピックではメダルが多く取れそうなことを
メディアが言っていましたが。なんだか羽生くんだけで金メダルは
もう取れないのではないでしょうか?
そんな気がします。メディアは盛り上げるだけでいい迷惑です。

ついに・・・その2
痴呆の母親がついに帰ってこれなくなり警察の方に世話になりました。
昨日家に帰ってから食事の支度をして部屋に呼びに行ったらなんと
何処にもいない。
家の周りや畑を見に行ったのですが何処にもいない。
もう少し範囲を広げて探し始めたら交番から連絡があり保護されていた。
それほど遠くなかった場所だったので警察の方が送ってくれた。
ご迷惑をおかけしました。
これが徘徊老人なのか~困った。これからどうしようか!
まだ元気だし当分続きそうだ。

{コーヒー情報}
*ベトナムが残り少ないです。

*他の珈琲豆は揃っています。

*コロンビアはアンジェリカにすることにします。

じゃあまた