2018年2月3日土曜日

頂き物です

曇っていますがそれ程寒くないですね。

節分で今夜の夕食は「恵方巻」です。最近は関東でも定着しました。

相撲界も理事選が終わりこれからどうなるのでしょうかね
鬼は外になるのでしょうか!!

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っていますが
コロンビア・モンターニャが残り少なくなってきました。

{煎人情報}
先日お客様からコピルアックのドリップパックコーヒーを1箱頂きました。
その方はインドネシアに仕事でよく行く方で以前にも数種類の
コピルアックを頂きました。
以前はよくコピルアックのことを知らなかったせいか空港などで販売している
品物でした。あれはほとんどが偽物のコピルアックです。
今回の頂き物は凄く高価な品物かと思います。
ドリップパックですので、窒素ガスが充填されているので賞味期限は
十分にあるかと思います。まだ試飲していないのでどんな味か解りません。
インドネシアもすごく力をいれていますね。



こんな感じで高級箱に入っています。
じゃあまた