2018年3月22日木曜日

桜・・もうすぐ

今日の配達も無事に終わりました。
昨日休みの場所もあったのでいつもの木曜日より件数がありました。

{コーヒー情報}
*ブルマンの樽が本日無事に入荷しましたので予定通り27日焙煎です。

*ドリップパックコーヒー製造日が決まりまして、4月初めに入荷します。
今回はお知らせした3種類を製造します。

*明日焙煎日ですので珈琲豆は揃います。

{煎人の独り言}
もうあちこちの桜(ソメイヨシノ)が咲き始め5部咲きのところもありました。
三島大社の参道は枝垂桜がほぼ満開でした。

お天気さえ良ければ賑わうのでしょうけど雨ばかりですから咲いてすぐに
散ってしまうような気がします。

この辺からは雪の残っている富士山をバックにして桜を入れた風景写真が
写せますから毎年同じ場所に行って撮影していますが、
今年も写せたらいいなと思います。



じゃあまた