2018年3月25日日曜日

晴天なり

朝から気持ちがいいほど晴天です。
ここ最近、雨以外毎朝{うぐいす}が大きな声で起こしてくれます。
なんかいいですよ。

今日は桜の花見には絶好の晴れですね。
お客さんたちも花見に出かけて店は暇になるかな(´・ω・`)

お店に来る前に地区の選挙投票日だったので行って来ました。
誰になっても同じ流れだから変わらないと思うのですがね。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆がだいぶ少なくなってしまいました。
ほぼ全部の豆がビンの中だけです。

*27日は「ブルマン」の予約焙煎日です。

*メキシコ有機の生豆がテスト入荷しました。
ハンドピック後に、ご提供しますのでまたお知らせします。

{今日の1枚}



  明日は定休日でお休みになります