2018年4月21日土曜日

初夏かな

山々が新緑で青々してきました。
これから気温も上がってきそうです。

{コーヒー情報}
東チモール・レテフォホ  新豆が入荷しました。
今回は20世帯で栽培している地区の豆です。
品名 ロフィーナ です。
これからハンドピックになりますがもう少し先のご提供になります。
今回から麻袋が変わりました。


ブラジル・クラシコの山口農園が入荷されてきました。
こちらの商品も今のクラシコが終了次第入れ替えとなります。


*インドネシアスマトラ島「スマトラタイガー」マンデリンも本日
ニュークロップが入荷になりました。


ブルマンの予約焙煎日は24日です。

じゃあまた。