2018年4月4日水曜日

久しぶり~

昨日の焙煎は小屋の温度が上がり冷房を入れながら作業して
Тシャツ1枚で良かったです。
焙煎小屋はもう夏です。
ほぼ12時間焙煎していました。疲れた~

2012年にブラジル農園視察ツアーに一緒に行った方が
昨日突然来店してくれました。
焙煎していたのでゆっくり話が出来なかったのが残念ですが
元気そうで良かったです。
伊豆半島を周って2泊ぐらいして帰ると言っていました。
お店はもう息子さんが引き継いでいるので安心しているようでした

伊勢のおかげ横丁でお店に珈琲豆を卸しているので
販売先も安泰ですから忙しい毎日を送っている方です。

4年くらい前に自分もお邪魔したことがあり大変お世話になり
珈琲羊羹や濃縮コーヒーを紹介していただいたのですが、
自分の力なさ、販売力のなさ、で今では両方ともやめています。
時々聞かれはしますが再度挑戦する意欲がないですね。

もう無理が出来ない年齢になりました。

{コーヒー情報}
*昨日の焙煎で珈琲豆は全部揃っていますが中深煎りの豆がビンだけに
なってしまいました。

{お知らせ}
7.8日の喫茶コーナーは特別メニューに変更しての営業となります。
コーヒ豆の販売は変更有りません。

今日は配達日なので行って来ます。