2018年5月17日木曜日

続かないなぁ~

晴れている日が続きません。曇天です。
配達日なんだけどなぁ~

{コーヒー情報}
深煎りの豆が残り僅かになっています
アイスコーヒー用に出始めたのが原因ですが、
今日みたいな天気だと足踏み状態になると思います。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は29日です。

{煎人の独り言}
店舗があちこち壊れてきました。
入り口ドアも傾いています。以前も同じようになり修理しています。
天窓も1か所壊れていて開きません。網戸も切れてしまいました。

建って10年にもなると修繕しないとだめですね。
そこだけ直せばいいのでしょうけど、いろいろ欲が出てしまい、
駐車場を舗装したい、テーブルやイスを交換したい、など考えてしまい
大事になりそうな感じです。

ただ、もう還暦だし今からお金をかけていいものなのか?
後何年仕事が出来るのか?
悩んでしまいますね。
これから先の借入はしたくないです。
どうなってしまうのか ガリオン・・・・
 

  今年も店舗周りにバラが沢山咲きました

じゃあ配達に行って来ます。