2018年5月18日金曜日

じめじめ

今朝は朝から湿度がありじめついた暑さがあります。
いやな時期になりました。
アマガエルが鳴いています。

昨日は開店してすぐに深煎りがでて棚には無くなってしまったので
急遽、配達前に深煎りだけ焙煎しました。
予想通り、焙煎以降は売れませんでしたが(^^♪

{コーヒー情報}
*本日は焙煎日なので珈琲豆は全部揃います。
中深煎りのキャラメラードが欠品していますので中深煎りから
先に焙煎しています。

「仙豆」の受注依頼があり本日焙煎します。

{煎人の独り言}
西城秀樹さんが亡くなり同世代なので衝撃です。
テレビでアイドル時代の映像が流れ時代を感じますが当時は
物凄い人気でした。
その頃同じ時期にテレビに出ていたアイドルもみんな同じような年齢に
なっていると思うと自分たちの番になってきたんだと思います。
そろそろ、ゆっくり、終活しないと・・・

{今日の1枚}

 
 
雨まだ~
じゃあまた