2018年5月2日水曜日

普通に営業

昨日のグーグルトラブルも突然治りましたが
何でそうなったのか解らない。
グーグルは勝手に更新していくのでオジサンにはついて行けない。
今日は日本語で表示されているけど変換が遅い。
(*'ω'*)

{コーヒー情報}
ブラジルヴィーニョ なかなかいいです。
後味が熟成醗酵されたような柑橘系の余韻が残ります。
香りは生豆の柑橘系ほどありませんがクラシコの香りとは違います。
生豆は在庫分で終了となりますがまだ少しあります。

ブラジルは現在3種類の提供になっています。
それぞれに特徴がありますね。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
ゴールデンウイークの中休みで小学生も学校があり普通の日々です。
明日からまた4連休です。
昨日ジェットコースターで緊急停止により宙吊り状態で
1時間もいた遊園地もあったけど 
良かったよー 行かないで・・・・
仕事してよ~と・・・・

今日はこれから雨予報で明日まで続きそうです。
天気予報も最近は当たるから間違いないでしょう。

地震予知が早くなるといいですね。
数分前じゃなくて1時間前に解ると大分違うかと思う。
東海沖地震はいつ来てもおかしくない状況らしので不安ですね。
津波も来るんだろうな~いらないけどな~

今日は配達日なので行って来ます。
じゃあまた