2018年5月23日水曜日

疲れました。

連日、自宅の片づけをやっていて疲れました。
昨日の焙煎も次回用の下準備作業を出来ませんでした。

昨日でどうにか片づけも終了しました。
もう家の中の畳や扉は何もなくなり寂しくなりました。
あと2~3日で重機が入り跡形も無くなってしまうのですね。

我が家の猫ちゃん達もいつもと様子が違うので警戒しています。
ただ、新しい家には入れないから今のうちになれて欲しいな。
人間も生活環境が変わると少し体調が崩れたりするから
猫ちゃんたちもそうだろうか。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

ドリップパックコーヒーの煎人ブレンドが早くも残り少なくなりました。
また、製造しないとならないかと思います。
メキシコのドリップパックは今一人気が無いようです。
軽くて飲みやすいのになぁ~


今日は配達日なので行って来ます。