2018年5月3日木曜日

雨上がった

天気予報通り雨が上がり午後からは晴れそうな感じです。

{コーヒー情報}
*深煎りの豆が残り少なくなりました。

ブラジルヴィーニョもビンの中だけになりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
今日から後半の連休が始まります。

昨日の配達では道路はそれほど混雑は無く流れていました。
沼津港市場などは物凄い人で駐車場探しで混雑していました。
ホームセンターなども混雑していると思います。

今日も配達なので道路はどうかな?
熱海があるので東海岸線を通らないとならないから少し心配です。
天城や修善寺はどうかな?
観光客が来ているといいのですがどうかな?
お天気がいいと人も動くのかな。

じゃあ配達に行って来ます。